テンガではなくホテヘルで遊んだら尿道炎?治す市販されてる薬はこれ!

テンガで毎回オナニーするのも寂しくなってきたので久々に行ってきました!ホテヘル!

友人と飲んだ後に勢いでホテヘルを呼んで好き放題気持ちよくなってきたのですが、その後一週間ぐらい経ってからなんか

「尿道あたりが痛い」

のです。。。

おしっこするときや肛門をぐっと締めるとチンチンの先が痛く感じるのですよね。

これって尿道炎?性病?って一気に不安がよぎりました。

過去に性病にかかった友人の話ではものすごく痛くて腫れるし、膿も出るぞ!

ということだったので僕の症状は軽度のものなのでまぁいいかと思っていたのですが、なんとなく気になるので薬を飲んでみようかと思ったのです。

ですが市販されている抗生物質は弱ーい塗り薬だけで飲み薬の抗生物質は売っていないのです。

皮膚科に行ってチンチン見せて処方箋をもらわないと尿道炎の薬はもらえないのですよ!

マジ恥ずかしー!!

ということで何とかないかと探していて見つけたのでこれ!

「ボーコレン」

という排尿痛や膀胱炎の痛みを抑える漢方薬なんです!!

すぐに買ってきて飲みました。

1日3回4錠を飲み続けると2日目後半から痛みがなくなってきたのです!

チンチンが痛いなら【第2類医薬品】ボーコレン 48錠

ボーコレンなんて買いに行けないという人

チンチンは痛いけど仕事で買いに行く暇がない、尿道炎なんて嫁や家族にばれたくないので家に持って帰れないという方はamazonで購入して仕事場近くのコンビニの店頭受け取り配送を依頼すれば誰にもバレずにゲットできますよ!

4日間分飲みきったら全部の菌がきれいに流れたのか完全復活です!

これでまたTENGA使えるぞ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました