ボーコレンは男性の尿道炎にも効くぞ!

尿道炎の痛みを直す漢方薬のボーコレンは男性でも問題なく効きますよ!

テンガを使ってオナニーしまっくたり、ホテヘルで遊びすぎてチンチンが痛くなった時に出会ったこの「ボーコレン」、パッケージのイメージが女性用に見えるのですが男である僕(40歳)でも問題なく効きました!

排尿痛や残尿感にと書いていますが、要するに尿道に入った菌をおしっことともに押し流す作用を持っているこのボーコレン、性病の軽ーいやつである尿道炎にも効きましたよ。

ホテヘルで遊んだ後3日後になんかチンチンの先が痛いなー、おしっこする時に痛いなーと思ったのですよね。

過去性病になったことのある悪友に相談すると「それもらってるやん(笑)尿道炎やん!」って言われました。

病院に行くのが絶対に嫌だったので探しマックて見つけたのがこのボーコレン。

男に効くのかどうかわからなかったのですが、漢方で副作用もないし早く治したいのすぐに飲みました!

飲み始めて2日目の夜になんとチンチンが痛くなくなったのです(^◇^)

尿道炎の菌がおしっこと共に押し流されたんですね。

男性でも軽い尿道炎の排尿痛には効くので痛い人は今すぐ買いましょう(笑)

チンチンが痛いなら【第2類医薬品】ボーコレン 48錠

ボーコレンなんて買いに行けないという人

チンチンは痛いけど仕事で買いに行く暇がない、尿道炎なんて嫁や家族にばれたくないので家に持って帰れないという方はamazonで購入して仕事場近くのコンビニの店頭受け取り配送を依頼すれば誰にもバレずにゲットできますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました