TENGAを初めて使った感想は気持ちよすぎるーー!!

ついに、初めてテンガ買ってしまいました。

噂になっているのと、友達がめっちゃ気持ちえーでってあまりにも言うので、ずーと気になっていたんですが、ついにAmazonで買ってしまいました笑

TENGAとは、簡単に言うと、男性用のオナニーグッズでオナホールというものです。

今まで、オナホールを自分が買うなんて思ってもいませんでしたが、友達があまりにしつこく、めっちゃ気持ちえーでーって言うので、恥ずかしかったんですが、Amazonで買ってみました。

って、友達のせいにしてるだけで、本当は自分が一番興味があったんですけどねー笑

Amazonで買った理由は、まず、楽天では販売していない事と、アマゾンの箱で来たら何かばれないと思ったので、Amazonで購入しました。

届いた箱は、Amazonの箱なので、外から見たらわかりませんね、これで奥さんや彼女にもばれませんよ笑

IMG_0113.JPG

中を開けてみると、TENGAが宝物のように、綺麗に梱包されています。

IMG_0139.JPG

いやいや、男のオナニストのためのグッズやのに、えらい丁寧な梱包ですね、さすがAmazonですねー!!

と言う事で、届いたからは、もう使わないとダメでしょー笑

って事で、使おうと思ったのですが、説明書がないんですよーー。

テンガだけ見ても使い方が全くわからないので、YouTubeの動画を見たらすぐにわかりました。

まず、テープをはがすんです。

IMG_0116.JPG

すると、キャップの様な物が出てくるので、それをそれを外します。

IMG_0119.JPG

んーなるほど、ここに自分の息子を突っ込むねんなーっと、納得しながらも、今度は上にあるシールを剥がさないといけないみたいなので、シールを剥がしました。

IMG_0117.JPG

バカだなーって思うんですが、このシールを剥がくと、空気の調整が出来るみたいで、簡単に言うと、女の人のアソコの締まり具合を自分で調整出来るみたいです。

よく考えてあるのか、自分がアホなのか、紙一重ですね笑

まぁ、ここまで来たら、アホにならないと損でしょー!

ってことで、シールを剥がして、ここの穴に自分の息子を突っ込んで下さい。

IMG_0119-0.JPG

ズリネタは、自分のお好みで、好きにして下さい、男のオナニーあんまり想像したくないんでー笑

テンガの穴を見ると、こんなに小さくてちゃんとら入るのかなーって思ってしまうのですが、これがまさにジャストフィットなんです。

TENGAで、シコってる姿は誰にも見せられませんが、マジで気持ちいーんです。

そら、Amazonで、定期購買するアホがいっぱい、おるわって思いつつ、自分もすぐに定期購買の申し込みをしてしまいました笑

テンガのいーところは、ティッシュがいらないんですよー、自分の精子をテンガの中に発射すれば、いーだけなんです。

あのティッシュを取る時間って結構興醒めしますよね、あの嫌な間がなくなり、そのまま、中出し気分を味わえるんです笑

書いてて、なかなか、自分の痛さがわかってくるんですが、あの気持ち良さは、みんなに伝えなければと思ってしまうんです。

ただ、一点だけ注意点があります、それは当然ですが、自分の息子がローションまみれになってしまう事です、きちんとティッシュでふけばいーんですが、個人的にはシャワーがある所でTENGAを使うのが一番かなと思いました。

でも、マジでテンガ予想以上の気持ち良さでした、これを味合わないで死んだら絶対に損をしまよー!

昔は右手は本命、左手は浮気っていったでしょー。

これからは、本命はテンガ、浮気は右手くらいの勢いになりそうな気がします。

お値段も、500円ほどなので風俗何回行けんねんって感じなので、マシで気持ちいーんで、テンガオススメですよー!!

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]はAmazonで購入しましょう!

コメントを残す