TENGAを使った事が無い人はTENGAの文句を言ったらダメよーダメダメ!

amazon

私は、まじで「テンガ」を買う奴なんて、バカな奴だなーって心から思っていました。

でも、友達があまりにも、「絶対に気持ちえーから、買ってみー!」と言うので買ってみましたよー。

まあ、説明するまでもなく、気持ちよすぎて、はまりましたわな(笑)

確かに、TENGAを使っている姿を見ると、なかなかの情けない姿ですけど、まあ、人にオナニーを見せる趣味がある人以外は、オナニーを人に見せる事は無いので、テンガを使っている事は黙っていたらわかりませんからねー。

正直、テンガを使った事が無い人に、テンガの事を語って欲しく無いですよね。

テンガをバカにするのは勝手ですが、一度使ってから感想を行った方が良いと思いますよ。

Amazonでテンガを買ったら、500円未満で購入出来るので、一度でいいから買って使ってみて下さい。

IMG_0139.JPG

今まで、自分で作っていた壁が一気に崩れるような感じがしますよ(笑)

騙されたと思って、一度使ってみて下さい、実はTENGAはAmazonでも品切れになるほど人気なんですよ。

男ってバカですねー(笑)

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

テンガ格安販売はAmazon

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました