TENGAを使い過ぎたらSEXの時にイカなくなるよー!

最近、感じる事があるんですが、TENGAを頻繁に使うようになってから、実際にセックスした時に、なかなか、イカなくなったような気がします。

もちろん、セックスの時に、チンコをマンコに入れた、時はめっちゃ気持ちいーんですが、どうも、テンガに慣れ過ぎて、なかなかイカなんです。

夏場は、ピストン運動が、長くなると、暑いですよね!!

結果的には、もちろんイキますが、TENGAならすぐに、イってしまうのに、生身の人間とのセックスなら、なかなかイカないんすよねー。

これ、ヤバいっすよね(笑)

もちろん、可愛いギャルとSEX出来るなら、みこすり半でイッちゃう自信はありますけどねー。

嫁さんとセックスで、なかなかイカないと浮気を疑われますよ。

気持ちよいからと言って、TENGAの使い方過ぎには注意して下さいね(笑)

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

テンガ格安販売はAmazon

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました