テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ソフト最安販売

【PREMIUM TENGA PREMIUM VACUUM CUP SOFT】
好評を博したプレミアム テンガにソフトエディションが登場。
新たに設計された内部ディテール、超軟質に特別配合されたゲル、しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム、拭き取りやすいプレミアムローション、その全てが高品質。
超軟質ゲルと高級ウレタンによるソフトな質感と、それを最大限に発揮する内部ディテールが、これまでにない柔らかさであなたを包み込みます。
高品質の素材と、熟練した技術を凝縮した、プレミアムでソフトな感触をお楽しみください。
※この製品はTENGA Vacuum Controller対応カップです。

口コミ

初のテンガで赤のテンガを使ったんですが小さくて入れるのも苦労し、気持ちもよくなかったので
こっちでリトライ…
き、気持ちイイィ!
普通より大きい方は赤より高いですがこちらを選びましょう

ふと思ったんです!本当に思ったんです!
みんなに言うと鼻で笑われます!
突然テンガを見たていた時にあれ?この模様かっけえな!部屋に飾ろって!
僕は真面目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました