黒テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ハード最安価格はこれ

【PREMIUM TENGA PREMIUM VACUUM CUP HARD】
好評を博したプレミアム テンガにハードエディションが登場。
新たに設計された内部ディテール、高弾力に特別配合されたゲル、しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム、拭き取りやすいプレミアムローション、その全てが高品質。
高弾力ゲルと内部ディテールによる強烈な刺激を、高級ウレタンが程よく緩和することで、ただキツいだけではない、極上のしめつけを生み出します。
高品質の素材と、熟練した技術を凝縮した、プレミアムでハードな感触をお楽しみください。

口コミ

キツいだけでなく、中のウレタンがいい感じでソフト感も演出してくれ精度の高い仕上がりになっていると思う。
よくあるキツさだけをウリにしてる他の商品だと、シリコンのみで出来ており、余りにもきつすぎるというか、女性器を感じる要素がなくなっている商品が多い中、これは完璧なバランスで作られている。
個人的な好みの違いもあるだろうが、私の中ではキツさと柔らかさを兼ね備えたこのオナホはかなりレベルの高いできになっていると思う。

少しきつい

きついので入れるまでが大変です
入ってしまえば締まるので気持ちいい

スタンダードよりも好き

スタンダードよりも、こちらの方が良いですね。
☆4にしたのは、シール剥がして入れないと、最初の圧力で中身が出てきちゃった所です。
それ以外は問題なく使えました。
家族がいると保管場所に困りますが、ストックしてきたい感じです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました