TENGA MEN’S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】男の妊活初期に!結婚前にも

【TENGA MEN’S LOUPE テンガ メンズ ルーペ】

自宅でできる精子観察! TENGAから簡単3ステップでスマホで精子が観察できるキットが登場!

特徴
○550倍のレンズで泳ぐ精子を簡単に観察できます。
※観察状況により見え方には差があります。
○観察の際は、見るコツが必要です。

口コミ

歳なので、もう種無しでわないかと、何だか気になって購入しました。まだまだ、息子達は元気でした。撮影はタブレットで、説明書道理に従いルーペとプレートに透明シール張ってセットしていました。最初は摂取後プレートにスポイトで、一滴?以上かも?だと、もやもやしてピントが合いませんでした。二度目は、スポイトでプレートにうっすら付く位にしました。LED灯を全灯にして、LED灯に向け光加減調整視ながら撮影しました。

最高の商品

初めて購入しました、値段も安く半信半疑でした。妊活をしようか悩んでいたので、物は試しで買ってみましたが、今迄の人生で一番素晴らしい経験 観察 夫婦共に感動してしまいました。主人の俊敏にうごめく精子達は 爆笑する程よく動きすぎていて驚きました。 あまりにも鮮明に見えすぎるため もっと多くの人が身近にこんな素晴らしい商品を手にしていただきたいと思います。愛する人と 素晴らしい時間を過ごす時真面目な将来を考える いい商品でした。

結婚する前や妊活中に自分に子供を作る能力があるかを手軽に調べることができるキットですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました