テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) ELECTRONIC VIBRATION テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション 電動 ミニローション付き5000円割引!

バイブレーション機能を搭載した次世代のFLIP 0(ZERO)が登場。

振動コアをゲル内部に埋め込んで成形する新技術“インサーテッド・バイブレーション”を開発。
ゲルの内側から発生する強力なダブルバイブレーションと、振動効果を最大限に発揮する高密度ディティールが織りなすシナジーによって、新次元の感覚を実現しました。
TENGA史上最強の振動体験を是非お楽しみください。

口コミ

とにかく使い方次第で色々楽しめます。
挿入部分、最深部、それぞれ変わった刺激があり、シーンやシチュエーションに併せてプレイしてますが、飽きませんね。
やっぱりどうしてもシンプルなタイプのオナホだと、飽きが来ますがこれは長く遊べそうです。
音についても私的にはそこまで気にならなかったです。
実家住みでも問題なく使えるかと。

充電が出来なくなる・・・

2月に購入し、届いた商品は充電が全くできない状態でした。
TENGAの相談センターに連絡し、新しい商品を送ってもらいましたが、4ヶ月程度使用したところでまた充電できなくなりました。
毎日使用するような頻度ではなかったのですが、振動が良かっただけに残念です。
他の方も書かれていますが、AVの音声が聞こえなくなるくらい、振動音は結構大きめです。

オススメの電動オナホNo1

電動オナホを今までいくつか試してきた中ではダントツNo1。
パワーも十分すぎる程の振動感の上、締め付けも抜群。
強いて言うのであれば、重さが少し気になる程度。
ただ慣れてしまえば、全く違和感なくプレイに没頭できる。
どの電動オナホを買うかで悩んでる人はこれ一択かと。

柔らかいながらも、内部のギミック感はしっかり感じることができます。
最近、ソフトタイプにはまって色々なメーカーの代表ソフトタイプを漁ってますが、やはりというかさすがというか、この商品がダントツでした。
挿入感、奥の子宮口の感覚もかなり本物に近めの刺激ですね。
側面についているパッドを押し込むと締め付けが強くなったり、感触が変わったりする為、刺激に飽きることなくスムーズに射精まで持っていけます。
後片付けの簡単さもグッドですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました