防水の電マ!風呂場で使えるHEGI ハンディマッサージャー

♥【安全素材&防菌防臭】専門の素材のシリカゲルを採用していますので、無毒で人体に優しく安全です。ヘッド部分には抗菌、防臭加工を施してありますので安心。首/肩/背中/腰/脚/足裏全身をマッサージできます。
♥【静音&防水】ノイズを最小限まで低減し、他人に迷惑をかけません。IP7規格の生活防水のデザイン、 シャワー、風呂場で使用できます。マッサージ機使用後直接水洗いができ、非常に便利です。また、いつも清潔に保つことができて、安心で楽しむことができます。
♥【機能効果】体のコリに困っていませんか?本製品は、16段階の振動パターンお選びいただけますので、お客様にぴったりの振動で疲れをほぐしてくれます。ハンディマッサージャー360度自由に曲がる、体にゆっくりと優しくあてて筋肉のこりや疲れを解消し。 多彩な振動で1日の疲れを吹き飛ばしましょう。
♥【USB充電式】このマッサージ器を内蔵の高品質リチウム電池は、一度満充電で最大2.5時間連続使用できます。頻繁に電池交換は不要、経済型の電マ。 電動マッサージ器小型で軽量、持ち運びも便利です。旅行や出張といったお出かけのお供にもピッタリ!いつ、どこでもお手軽にマッサージできます。充電中は使用できません!
♥【優れたサービス】一年間の品質保証サービスをご提供いたします。初期不良についてはご購入日より30日以内に、直接弊店にご連絡いただければ商品の交換返金ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました