MEISEDOLL 大型 ラブドール 2穴 膣 肛門 二重体験 半身ラブドール

購入利用者の口コミ

自分が買った時は箱だけ見てもわかりませんでした。よく見ると15kgと書いたシール、側面の品名には人体模型と書いてありました。

リアルなサイズと触った感じがいいです。
スク水着せたら表面の冷たさも気になりませんでした。一度目はオカズ無しで抜けました。抱きしめると最高!

ただ他の方も言うように運ぶのはかなり大変です。
また穴は割と単純で質は良くて並といった感じです。仰向けで抱きしめて突くと重くてちょっと苦しい。

微妙な点も抜きすぎを防ぐものと考えれば中々良いです。値段だけの価値は十分にあります。置き場所とお金に余裕があれば是非。

思ったより速く届きました。プルプルな触り心地です。
チクビも気に入りのピンクです。重さはねまあまあ大丈夫です。
ベットからバスルームまで運んたら少し力が要ります。中身は悪くないです。
気持ちよかったです。箱は少し安ぽいです。もっと上品な箱で包装したら嬉しいです。

全体的なシルエットに不満はなく、双丘は硬めですが視覚と触覚は満たせるかと。
服を着せる等、視覚を満たしつつ慣らし、こなれて柔らかさが出るまでお預けです。
触り放題のお尻、プルプルで気持ちいいです。心配してる匂いの問題もなかったです。満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました