オナホール 非貫通 オナニー リアル挿入口 弾力が迫力満点 名器 エッチ感 精子は奥へと突き進む!!

【生膣感覚三層構造】
❤一層
外圧で適度な締まりを実現する硬素材
❤二層
膣内特有の伸縮性を再現するトロ柔素材
❤三層
性感に直結する3種類のバリエーションアリ


リアルな名器をイメージした構造!
インナーのかため素材を人肌やわらかアウターで包み込んだ絶妙な感触になっています。
三層構造×後半締め付け狭穴で新たな快楽トリニティ誕生!ヒダ×粒×波型の形状が3方向から包み込み夢心地に誘います。

細かな横ヒダの壁にスパイラルした縦長のヒダを奥まで配置!
無数の珠が責めたてる珠溜まり、大小の山が竿を刺激する襞山脈、螺旋状の梯が惑わす螺旋梯、初乱花を贅沢に配置した初乱花、快感の全てが詰まった巣の亀巣底!

もっちり柔らかい
四方八方から連続的に襲いかかってくる刺激ながら、素材が柔らかいため不快感は一切なく、射精感もあくまでゆっくり蓄積される感じ。
高速ストロークすればそれなりに即ヌキもできそうですが、本作はやはりまったりプレイを楽しむのに適したオナホといえるでしょう。

使い勝手の良い
丁度手に収まるサイズなので、自分の好みに合わせてお使いいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました