Kainuoa スマート電動オナホール !最安販売!

商品の説明

また、万の一商品が何か問題がある場合、いつでも是非ご連絡ください。お客様が満足できますよう、対応させていただきます。

♪~素材~♪
高品質の医療用シリコンで作られ、無毒性、無味、人体に優しくて、ご心配なく使えます。シリコン内部が粒粒していて、ペニスへの刺激を強くします。

❤内臓シリコンをしっかり装置して、使用中の脱落がありませんです。カップ内部のシリコンは柔らかで、粒粒していて、ペニスを360度刺激します。

☆【特長】☆
内部構造はヒダ中心で、感触はまったり系。奥には子宮口があり、迫真の性交体験をもたらす。

スマート誘導

声出す可能
セクシーな喘ぎ声を聴くことができます。

☆【豊富な動きモード】☆
同時に伸縮と回旋モード4段階あります。
お好みによって、モードを自由に選択して、昇天な快感を体験します。

Zボタンで、モードを調整してください。

☆【繰り返しタイプ】☆
内部のオナホールは取り外し可能。
取り外しが可能なことにより、洗浄が可能。そして、繰り返しの使用が可能です。

使用について:
1、フル充電して、
2、使用する前には、カップのシリコンを取り出して、丁寧に清潔してください。
3、適量のローションをつけて、
4、カップのボタンを押して、好きなモードを選択して、快感を体験します
5、使用する後も、カップを丁寧に清潔してください。

☆【パッケージの内容】☆
本体*1
専用充電線*1
日本語説明書*1
黒い収納*1
イヤホン*1

商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。
アマゾンでkainuoaを検索すれば、弊社全部の商品が見えます。
サービス:万の一、使用中商品が不具合などがある場合、またはお客様はご不明の点がある場合、ぜひご連絡してくださいねお客様が満足できますよう、対応させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました