白色のソフトタイプのTENGAは気持ちよくないぞ!

TENGAのソフトタイプを購入して見ました。

当然のようにアマゾンで買いました、最近ではドラッグストアでも、テンガが買えるようになりましたが、さすがにドラッグストアで買うのはあまりにも恥ずかしいので購入した事はありません。

アマゾンでテンガを購入すると、注文の翌日には届きます。

テンガをアマゾンで購入するとこのような形で届くので、開けない限りは、テンガを購入したことがばれることはありません。

ということで早速ソフトタイプの、テンガを利用してみました。

普通のタイプは、赤色ですが、ソフトタイプは白色になっています。

公式ページでは中級者向けで、まったりした刺激と書かれています。

テンガに中級者も上級者も初心者もないとは思うんですが、、、

って言うか、私はテンガの上級者ですって言う方が恥ずかしいですよねー笑

で使ってみた素直な感想ですが、正直私には全く気持ち良さがありませんでした。

普通の赤色のタイプの方がよっぽど気持ちいいと思いました。

ノーマルの赤色テンガの素直な感想はこちら

まだまだ私はTENGA初心者のようで、赤色の方がすぐにイッちゃういます!!

初めてテンガを購入される方は、絶対に赤色の方が気持ちと思います。

間違っても初テンガは、ソフトタイプの白色を買わないように注意してくださいね笑

普通タイプの赤色TENGAの購入はこちら

コメントを残す