この3点セットがあればテンガを何回も使えるぞ!

テンガにはまってしまって、まて先日もAmazonで買っちゃったバカ者です。

あかん!!テンガは、はまるとテンガ無しでは、オナニー出来なくなってしまいますね。

何とか、テンガを2、3回使う方法は無いかと貧乏人根性が出て来るんですよねー。

で、テンガを使っている、バカ友達に聞いてみたところ、「ゴムとローション買ったら、何回でも使えるやん!」という事を教えてくれました。

またご丁寧に、オススメのローションとコンドームも教えてくれました。

まず、オススメのローションは「おなつゆ」といういかにもの名前の商品でした。

これは、パッケージが恥ずかしすぎるなと思いましたが、このローションがテンガには抜群に良いらしいです。

そしてコンドームも指定されて、お試しサンプルが付いてるからこれがお得だと言う、とても大人とは思えない意見を真顔で言うてました(笑)

という私も支持されたままの、3点セットを購入してしまったんですけどねー!!

この3点でも全部合わせても約1800円ほどでした。

テンガはどうしても1回使うと、ローションが減るので2回目からはローションを足した方が気持ち良いと言われたので、2回目は「おなつゆ」をいれてゴムをチンコにはめて、エロ動画を見てやりました。

確かに、ローションを足すだけで1回目と何ら変わらない気持ちよさでした。

これは、またまたテンガにハマってしまう可能性がどーんと上がってしまいました(笑)

その友達はさらに上手で、たまには「中出し」したい時もあるやろ?

その時のために、テンガを2本購入してんねんぞ!と自信満々に言っていました、まあ男同士の会話なんてこんなもんですねー♪

でも、確かに2本あれば、安心かなって気もしますね、約2000円ちょっとで、テンガ2本と、ローションと、コンドームって考えたらそこまで高い買い物では無さそうですね。