テンガを使いすぎて尿道炎になったらボーコレンで治せ!

TENGAを使いすぎたのか、尿道炎になってしまった!!という方はすぐに「ボーコレン」を飲みましょう!!

テンガを使って毎回オナニーをしているのですが、なにかちょっと痛くなってきたんですよね。。。

そうなんです、チンコがなんかチクチクするのです。

おしっこをするときにちょっと尿道が痛いような、排尿痛っていう感じなんですよね。

尿自体もいつもの黄色よりちょっと白く濁っているような感じ。

もしかしてなんか病気になった?これって何?と不安になったので、過去に性病になったことのある友人に聞いてみると

「性病だったらむっちゃ痛いし腫れるし、ヘルス行って2~3日後に痛くなるぞ!」ということなので当てはまらず。

腫れてもないし、日常生活に影響ないくらいのちょっとした痛みなんです。違和感って感じからチョイ痛い感じでおしっこするときに痛い感じ。

テンガは清潔なので問題ないのですが、使いすぎてもしかして亀頭に傷でもあってそこから雑菌が入ったのかも。

すぐに抗生物質を買おうと思ったのですが、飲み薬の抗生物質って病院に行って処方箋がいるんですよね。

超恥ずかしいじゃないですか!!テンガであそこが痛くなったなんて!

病院に行かずにすぐにこの痛みを治したい、ということで見つけたのがコレです

ボーコレンという排尿痛・尿道炎の漢方

排尿痛や残尿感に!

「炎症を抑え、菌を押し流す」というボーコレンという医薬品の漢方薬なんです!

早速買いました。

本当に効くのか半信半疑、錠剤4つを1日に3回、4日間分入っています。

男の尿道炎に効くのかなんてどこにも書いてないけど、女性限定とも書いてない。

なんしか尿道の菌を押し流してくれたら痛みは改善するだろうと信じて飲む!!

2日目に効いて痛みがなくなった!

飲み始めて1日目は何の変化もなく、チンコは痛いまま(笑)

でも効果があるのかおしっこの回数が気持ち多くなっている様子。

そして2日目の夜、気が付けば全然痛みがなくなっているのです!!

お尻の穴をキュッと絞めると痛みを感じていたという症状が全くなくなってるんですよ!

このボーコレンが効いておしっことともに菌が流れていったのでしょうか。

なんにしろ病院に行く恥ずかしさを経験することなく、尿道炎の痛みを克服しましたよ!

とりあえずチンチンが痛くなった、なんか尿道炎っぽい、排尿痛があるという男子諸君!すぐにこのボーコレンを試してみる価値は高いですよ。

生薬配合の漢方薬なので副作用とか一切心配ないしね。

チンチンが痛いなら【第2類医薬品】ボーコレン 48錠

ボーコレンなんて買いに行けないという人

チンチンは痛いけど仕事で買いに行く暇がない、尿道炎なんて嫁や家族にばれたくないので家に持って帰れないという方はamazonで購入して仕事場近くのコンビニの店頭受け取り配送を依頼すれば誰にもバレずにゲットできますよ!

ドラッグストアでも売っていますが定価の1600円販売!

Amazonなら1073円で買えるので圧倒的にお得!プライム便なら即日や翌日に届くのでドラッグストアに行くよりいいかもね。

白色のソフトタイプのTENGAは気持ちよくないぞ!

TENGAのソフトタイプを購入して見ました。

当然のようにアマゾンで買いました、最近ではドラッグストアでも、テンガが買えるようになりましたが、さすがにドラッグストアで買うのはあまりにも恥ずかしいので購入した事はありません。

アマゾンでテンガを購入すると、注文の翌日には届きます。

テンガをアマゾンで購入するとこのような形で届くので、開けない限りは、テンガを購入したことがばれることはありません。

ということで早速ソフトタイプの、テンガを利用してみました。

普通のタイプは、赤色ですが、ソフトタイプは白色になっています。

公式ページでは中級者向けで、まったりした刺激と書かれています。

テンガに中級者も上級者も初心者もないとは思うんですが、、、

って言うか、私はテンガの上級者ですって言う方が恥ずかしいですよねー笑

で使ってみた素直な感想ですが、正直私には全く気持ち良さがありませんでした。

普通の赤色のタイプの方がよっぽど気持ちいいと思いました。

ノーマルの赤色テンガの素直な感想はこちら

まだまだ私はTENGA初心者のようで、赤色の方がすぐにイッちゃういます!!

初めてテンガを購入される方は、絶対に赤色の方が気持ちと思います。

間違っても初テンガは、ソフトタイプの白色を買わないように注意してくださいね笑

普通タイプの赤色TENGAの購入はこちら