青色のTENGAを買ってみたレビュー

テンガ

TENGAにどハマりしています、40代のおっさんですが、今回は青色のTENGAを購入してみました。

「TENGA テンガ PREMIUM ORIGINAL VACUUM CUP オリジナルバキューム・カップ」という商品です。

商品の紹介としては、

「素材、技術、快感、そのすべてが最高品質。
特別に配合された最高品質のゲル、しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム、拭き取りやすいプレミアムローション、専用に設計された贅沢な内部ディテールと、それを実現する金型技術や成型技術。
PREMIUM TENGA SERIESは、厳選された最高品質の素材と、長年培われた熟練の技術によって生まれた、ワンランク上のCUP SERIESです。」

と記載されています、要は高級TENGAという事です。

まず色目もこんな風に、高級感漂う、上質な青色です。

価格的には、850円〜900円くらいでアマゾンで販売しています。

5種類になって新登場となっています、今まで赤と白は試していましたが、やっぱり高い分気持ちいんでしょうか?

早速試してみます!!

TENGAの穴

いつもの通り、ここに自分のチンポを突っ込みます、女性のSEXと同じく、挿入する時がめっちゃ気持ちいいですん。

こんな小さな穴に入るのかなーって思いますが、これがぴったり入るんですよねー(笑)

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

テンガ格安販売はAmazon

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました