TENGAって洗ってから使うの?

TENGAって使い方の説明書が同梱されていないので、使い方がわかりませんよね。

YouTubeなどで、説明を見て使う人も多いと思います。

そこで、面白い質問を見つけたのですが、「使う前(新品の状態)に一度中を洗った方がいいですか?」という質問です。

新品のTENGAは洗う必要はありません。

「なんで、洗うの?笑洗わなくて大丈夫ですよー!」

と答えを返している方もおられました。

封を開けたらすぐに使えます、洗ってしまうとせっかくの新品のTENGAがダメになってしまいます。

TENGAはすごく気持ちいいので、届いたら洗わずに使って見てください。

人生観が変わるくらい気持ちいいですよ!!

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

テンガ格安販売はAmazon

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました