中折れ対策に「TENGAメンズトレーニングカップ」オススメです!

TENGAの中でも、私のように、アファフォーのおっさん用のTENGAが存在します。

それが「TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニング Lv.5 ソフトタイプ」という商品です。

感じにくく遅い方のトレーニングにとう目的で開発されたTENGAです。

実際にこのTNEGAを購入してみました。

私自身が、お酒を飲みすぎた時は、SEXの時になかなかイケなくて、中折れする事が多々ありました。

昔はそんな事、全く無かったのですが、最近は中折れが多いです。

たまにはイケるのですが、イケない時の方が多いんです。

アラフォーのおっさんですが、20代の彼女が出来て喜んでいましたが、彼女とのSEXでは中々イケなくて、怒られる事があります。

お酒を飲み過ぎるなよー、、、って思う方も多いと思いますが、女性と一緒にいると、ついつい飲み過ぎてしまいます、それからSEXとなると、かなりの確率で中折れしてしまいます。

せっかくの若い子とのSEXなのに、もったいないですよねー、、、、、

と言う、私と同じような状況の方には、「TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニング Lv.5 ソフトタイプ」がオススメです。

なかなか、イケない人のためのTENGAです。

早速使ってみました、感想はノーマルのTENGAと同じような感覚でした、正直個人的にはよくわかりませんでした。

ノーマルのTENGAで十分かなーって感想です。

と言うか、気持ち良すぎてすぐにイッちゃいました(笑)

普通のTENGAと同じように、ここに自分の息子を突っ込みます。

見たらわかると思いますが、ローション?が付いていてヌルヌルです、穴が小さく感じるかと思いますが、ズッポリ入りますよ!!

TENGAのシール

このシールで、穴の気持ち良さを調整できます!!

正直な感想は、ノーマルのTENGAより、気持ち良かった気がします。

ひょっとしたら、中折れの人対策のためのTENGAという事は、ノーマルより全然気持ち良いのかもしれません。

赤のTENGAでも良いと思いますが、少し奮発してこのTENGAを購入してみるのもオススメです。

是非一度、試して見てください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました