オナホール使っる奴なんてバカだと思っていたことが恥ずかしい!

オナホールを使うやつなんて、本気でバカな奴だと思っていましたが、テンガを使い始めるともう自分の手では気持ちをさはあまり感じなくなってきます笑

またテンガの値段が、500円以内と言う絶妙的な値段でなんで、ついついアマゾンで購入してしまうんですよ♪

1人でエロ動画を見ていると、どうしてもムラムラして抜きたくなってしまいますよねー。

毎日毎日オナってると体に悪いと言う噂もありますが、そんな事は気にしません!!

だって、オナニー気持ちえーねんもん、しゃーないやーん笑

その、気持ち良さをさらに加速させるのがテンガです。

可愛いAV女優のエロ動画を見ながら、テンガを使えば、そのAV女優とやってる感覚になりますよー!

マジで気持ちいーんで、使ったことない人は、1回でえーから使ってみた方がえーよー笑

テンガなら、本体の中に、精子をぶちまけるので、後処理も必要ないです。

ただ、終わった後の、何やってんの感は半端ないので、ご注意を笑

とにかく、使ってみないと損しますよー、使ってから判断するのが一番ですな!!

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

テンガ格安販売はAmazon

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました