テンガでオナニーばっかりしてたらハゲてしまいますよー!

テンガは、超絶気持ちいいですよねー(笑)

最近は、1週間に1回は、テンガでシコシコしています。

終わった時は、マジで情けない気持ちになってしまうんですが、それでもあの気持ちよさはやめられませんよねー。

ただ、ハゲの人は、オナニーのし過ぎには注意が必要だそうです。

オナニーをし過ぎたら、ハゲになると言うのは、まだ科学的には解明されていないようですが、私はオナニーが大好きなので、ハゲています。

まあ、オナニー好きでも、ハゲていない人は、たくさんいるようですが、私の場合はオナニー好きのハゲです。

オナニーは控えないといけないと思いながらも、あのテンガの気持ちよさには耐えられなくなるんですよねー。

暇さえあれば、ついつい、TENGAに手を伸ばしてシコってしまいます。

オナニーばっかりしてたら、ハゲてしまうので、リアップX5で育毛しています、何か違うなと思いながらもテンガをやめる事が出来ません。

ハゲの人は、オナニーばっかりしてたらハゲてしまいますよ!!

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

テンガ格安販売はAmazon

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました