Amazonでテンガを注文したら空っぽでした(笑)

テンガにハマっちゃった私は、Amazonでいつもテンガを購入します。

Amazonでテンガを注文したら、午前中なら翌日に届くので午前中に注文して翌日に届いたらすぐに使います。

正直、テンガの気持ちよさにハマったらもう辞められません(笑)

今日も、昨日注文したテンガが届きました、早速夕方になって、オナってやろうと思って、裸になってAmazonの箱を開けようと思いました。

どーでもいーと思いますが、私はオナニーの時は裸になる派です(笑)

ウキウキしながら、Amazonの箱を開けてみると、何とビックリな事に、テンガが入っておらず、空っぽだったんです。

Amazonがこんなミスをするなんて、珍しいなと思いながら、仕方ないので、Amazonに問い合わせました。

電話とチャットが選べたので、やっぱり電話でテンガを買ったんですが、中身が空っぽでしたと言いにくいので、チャットでの問い合わせにしました。

これが、Amazonの担当の方とのチャット内容です。

amachat

Amazonの担当の方も、テンガと言いたいのを我慢して、遠回しな言い方をしているのが面白いですよね。

まあ、テンガはかなり気持ちいいので、ハマってしまいますが、中に入っていると思ったテンガが入っていないと、かなりガッカリする事になりますよ。

翌日きちんと、テンガが届きましたよ。

夕方5時頃にチャットをしていましたが、素早い対応で翌日にテンガが届きました。

まだテンガを使った事がない人は、絶対に使わないと人生損しますよ。

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

テンガ格安販売はAmazon

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました