暖かいコンドーム!グラマラスバタフライ HOTタイプ

グラマラスバタフライ ホット1000 12個入り(コンドーム)」は、はじめてでも安心なホットに感じる不思議なゼリー付きのコンドームです。空気を抜かずにすぐ使え、あったかゼリーがたっぷりでてきてとってもスムーズです。ジェルトップ加工。ナチュラルタイプ。すぐれたフィット感のラテックス製。アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)。電流試験によるピンホールチェック済み。カラーはピンク。

口コミ情報

同シリーズのモイストタイプと比較してみました^ ^
◾️先端ジェルの質
ホットタイプ最大の売りである暖かさ。はじめに指で触った時はよく分かりませんでした。試しに舐めてみたところ、唇と舌は確かに暖かい!
粘膜の方がより温度を感じやすいのかもしれません。
※パートナーも暖かいと言っていましたが、愚息が熱を帯びていたからかも…

モイストは少し糸を引く感じがありましたが、こちらはそれがないですね。

◾️ジェル量
それぞれ何個か開けてみましたが、モイストの方がジェルの量が多いような気がします(後日メーカーに確認してみます!)

なんかこれが一番気持ちいいです。彼女もそう言っています!
たぶんまた買います。

以前は、Fラテックス製を使っていましたが製品が変わってしまい今回こちらにしてみました。
まずは、以前のF製品よりも若干太いです。最初はそれが不安でしたが(行為中に抜ける?)、そんなこともありません。
慣れてくるとむしろ今のほうが装着感が自然です。
細かいことですが、トップの空気抜きが不要だとか、表裏がしっかりとわかるだとかよく考えられています。
また、購入します。気に入っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました