テンガ TENGA スピナー テトラ SPINNER 01TETRA 繰り返しタイプ最新版!在庫あり

TENGAよりスピンギミック搭載のスマートホールが誕生!
新設計スパイラルパーツの伸縮により、ストロークに応じた強力なひねりが発生。
未体験のスピンギミックをお楽しみください。

口コミ

3タイプある中、このテトラとヘキサを試してみました。
個人的にはテトラの方が、ホール内のヒネリをしっかりと感じられた印象があります。
直線的なストロークでここまでヒネリを感じられたのは純粋に凄いと感じました。
ヘキサの方がどちらかというと、少しキツメのタイプですかね。
優しくヒネリの刺激を楽しみたい人はテトラ、ハードな締め付けを楽しみたい人はヘキサといったところでしょうか。

コスパ最高の新体験

全てのオナホファンに使ってみてほしい逸品です。
これまで色々なオナホにはお世話になっていますが、このタイプは今までになかった気持ちよさですね。
値段も手ごろで手が出しやすい価格になってますし、使い捨てじゃないってのも大きなポイント。
匂いやベタツキもほとんどないので、プレイ中も集中できますよ。

疑似手コキ体験!

フェラ、膣、どちらとも違った感触を味わえた!
手コキ店に行ったことがある人ならわかるかもしれないが、逆手でねじられながら手コキされている感覚!
そこまで締め付け力も高くないので、ねじりの感触を存分に楽しめる良品!
丸洗いでき、プレイ後のメンテも簡単な点も高評価の要因!
他のハードタイプなんかも試してみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました