プロ業務用ソフトタイプ PRO-360CSペペローション潤滑ゼリー薄めずにすぐ使える!最安販売

■このローションはソフトタイプです
コスト面ではハードタイプに劣るものの、薄めずに使えるので手間いらずです。
ハードを混ぜるのはなかなか大変な作業なので好評です。

■このローションは日本製です!
衛生管理を徹底した日本の化粧品認可取得工場で製造された国産ローションです。
お肌に直接触れる物だからこそ、安全性には徹底的にこだわっております。

当店自慢のハイクオリティーなプロ仕様ローションが、
お手軽小分けボトルサイズになって新登場!

プロ仕様だから、キレ・伸びともに文句無し!
使用後は簡単にさっと洗い流せる扱いやすさ。
この高品質なローションを個人のお客様もぜひ一度試して欲しい・・・
そんな思いからできた小分けボトルタイプ!

そのまま使える手軽さが人気のソフトタイプ!
もちろんローションとしては申し分ない潤滑性能で、
業者様から個人のお客様まで幅広い人気を誇っております。

ペペローション口コミ情報

やはりペペローションは定番ですね♪

他のローションで有り勝ちな「途中で乾いちゃう」が無いです。

他のローションと何が違うんでしょうか?

色々な想像は出来るんですが、気持ち良いのであまり追求しません。
(水分をマイクロカプセルに閉じ込めるとか?)

サラサラ!

水で薄める必要がないくらいにサラサラしています!
粘度も固すぎないのでいいと思います!

今の所、使用した箇所には異常はないので安心して活用できますね!
普段ティアラプロなどの大容量を使用している方は一度試してみてもいいと思う商品でした!

価格にも 商品にも 大満足

いままで買った中では 使いやすさ 容量 共に 100点です 次回は 中粘度を試してみたい

初心者でも 楽しめる商品です‼️

彼女とのプレイに 使ってみた‼️
初めてだったけど 良かった‼️
彼女も 満足してました‼️

やはり潤滑大事です。

ネバツキ、持続プロ仕様でいいですねオナニー、セックスの際、満足でリピーターします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました