ペペローション435mlの感想

  • 濃すぎるとのレビューを見かけますが、あまり薄めすぎると細菌などが繁殖しやすいほか、風呂場等での使用で薄まることを考慮したものかと思われます。水で2倍ほどに希釈しても十分に潤滑性があるので、希釈を前提に考えればさらに高コスパです。オナホ等に使う場合は、希釈した方が内部の突起等の主張が感知しやすくていいと思います。
  • 説明不要なローションの王様。女性も男性も安心して使えるよね!
  • 髭剃り用のローションとして使っています。電動シェーバーでもその効果は歴然ですね。肌への負担がかなり減りました。ただあまりに滑りが良くなり過ぎて肌を引っ張ることが出来ず深剃りはしにくくなりました。T字カミソリなら本来の(?)性能を遺憾無く発揮してくれるのではないかと思います。
  • 安定の使いやすさ色々な種類がありますが一番ノーマルで良い。他のは匂いが良いとか粘りが強いとかあるみたいですが、コレが使いやすいッス。
  • コスパ最高のローション。残念ながら一人で使ったことしかありません。
  • この大きさでこの低コスト、素晴らしいと思います。少量で十分なのでお得だと思います。
  • 入してから半年たつが、全然減ってない!ローションとして普通に使えているし、臭いも特に強いわけじゃなく、普通そして、ホールを洗う際も水洗いで十分落ちてくれるこんだけのクオリティがあり、十分もってくれるのはありがたい
  • 感触は昆布のねばねばのような感じ(成分が似ているらしい)で洗い流すのに多少時間がかかるメインではアストログライドを使っているがたまに使いたくなる
  • やはり天下のぺぺだけあってとてもよい使用感です。粘土が高いので水て薄めて使うのがオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました