iEleacc 電動オナホール 4D 自動ピストン回転 自動伸縮

色:ブラック
2Aのアダプターをご使用しなければならない!!!
充電中にLEDライトが点滅し、充電完了時LEDライトが点灯していることを確認する。

本製品は主に亀頭責めや亀頭刺激に秀でおります。ペニスを全体に挿入するより部分を入れるのをお勧めします。ペニスを全体に挿入すると抵抗力が生じて製品が止まる原因になります。部分を入れると刺激が一層高まりますのでお試しください。

❤️【6ヶ月保証】
ご購入日から6ヶ月の間で全ての品質上の問題がございましたら、xuxinweishumadianzi_jp@hotmail.comまでご連絡ください。

☆【360度回転】☆
360度回転、膣は収縮性に優れ、刺激を受けた時、女の性欲が呼ばられ、膣がすぐ縮小する。挿入する時はかなり本物感があります。リアルな膣の刺激が強い。

☆【ピストン運動、自動伸縮】☆
5種類スピード+10種類ピストン回転搭載。内蔵高速度モーター、低速~超高速まで5段階のスピード設定に加えて、自分だけの超快感ポイントが見つかる。

☆【リアルな挿入口】☆
人肌を再現した柔軟性のある透明なエラストマー。味がなし、本体は防水仕様ではございませんので、必ず本体からホールを取り外してから洗浄して下さい。リアルなヴァギナ挿入口、視覚へ刺激をもたらす。

☆【ピストン運動​】☆
5週類の速度
10種類の振動モード

☆【マグネット充電】☆
本体は充電式なので、携帯は便利です。大容量内蔵リチウム電池フル充電で、2時間ぐらい使用できます。

☆【特徴】☆
高速回転を搭載した電動オナマシーン、360度回転式オナホ、非貫通型。少女の膣を再現したオナホールはとても柔らかいです。挿入する時はかなり本物感があります。リアルな膣の刺激が強いです。

☆【肌触り】☆
オナカップは、水溶の潤滑剤、セキュリティの安心で動作します。非常に柔らかく、滑らかな肌のシミュレーション設計と良い感じです。

パッケージの内容:
本体*1
専用充電線*1
イヤホン*1

【ローションについて】
ややペタペタした触り心地で、ローションを塗るとよく滑るローションのりのよい質感です。 内部は締めつけなどの圧迫感のあるタイプではありませんが、 内側に向かって伸びたブラシ部分がざわざわといっせいにペニスに辺り撫で回すような刺激を味わえます。

使用について:
1、フル充電して、
2、使用する前には、カップのシリコンを取り出して、丁寧に清潔してください。
3、適量のローションをつけて、
4、カップのボタンを押して、好きなモードを選択して、快感を体験します
5、使用する後も、カップを丁寧に清潔してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました