めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】一番安いコンドームはこれ!

口コミ情報

たくさん入ってるので超お買い得です!
ただ買ってから使用する相手がいないことに気が付いたので★ー5にしましたが、大容量ということなので★+5です!

やっぱこうでなきゃ

ゆっくり、そして激しく、さらにじっくり、ときに激バック…こういうスタイルの方には、やはりゴムは安くて適度な厚さが必要です。ゴムの方が皮膚感覚で一体感があり、快感の触覚は鈍くなるので、ナマで10分しかもたないところを1時間は安心して突きまくれます。極薄0.01も使ってみましたが、ウレタン製でビニールっぽい。ピストン運動でも期待したほど快感はない。一番、いけないのは、薄いので包圧力が弱く、フィニッシュしたあと、中で余韻に浸っていると取れ易いことです。生産が難しく技術的に優れることは理解できますが、費用対効果では普通のゴムの勝ちです。

良い買い物でした!

サイズ: 12個入×3パックAmazonで購入
仕事中、指の油がなくなり紙がめくりにくくなった時に指につけてます!

めくり易くなり、作業効率UP😊
良い買い物をしました!

コスパ以下

装置がスムーズにいかない。途中で引っかかる。ゼリーが全然ない。私には合いませんねー

値段の割にとても良い

サイズ: 12個入×3パックAmazonで購入
個人的には多少厚みがあっても柔らかいゴムが好きなのだが、この商品はちょうどよい。
コンプレッションはあまりないけれどしっかり安定するし、あんまり潤滑剤でベタベタしない点もグッド。
サガミの0.01はゴムじゃないからアレルギーでも安心と謳っているけど、特に体質的に問題なければゴム製を素直に使った方が付けやすいし安いので良いと思います。

必需品

生活上必需品です。
女性に対する優しさが表れています。
コストパフォーマンス最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました