Amazonでテンガを購入したらバレる可能性がある?

AmazonでTENGAを買おうと思っている人は多いと思います。

Amazonでテンガを購入する際に一番気になるのは、届いた時に、色々怪しまれないか不安だということだと思います。

特に、学生さんで寮生の方などは、直接届くと不安に思われる方も多いと思います。

Amazonの箱に貼ってある紙の部分に、どう表示されるかというと、テンガという商品名は記載されないので安心してください。

テンガが入っている箱は、このような普通の箱に入ってきます。

テンガの箱

中を開けると、テンガがラップできちんと固定されています。

テンガ

中身を開けない限りは、テンガであるという事はわかりません。

もちろん外側ににもテンガとは記載されていないので、何が送られてきたのかはわかりません。

それでも心配な方は、コンビニで受け取りが出来ます。

コンビニ受け取りを指定すれば、自分の好きな時間に取りに行く事が出来るので、絶対にバレる事はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました