マツモトキヨシでもテンガは売ってますよ!でもちょっと高い

テンガ

TENGAを使いたいと思ってしまうと、我慢できなくなる事ないですか?

私も、TENGA愛好家としては、常時テンガを置いているんですが、やっぱり買ってしまうとすぐに使いたくなってしまい、3個買っても、3日で無くなってしまいます。

でも、また使いたくなる時ありますよねー!

完全にTENGA中毒症です、TENGAが無かったら射精出来ないのではって思ってしまいそうになるくらいヤバいです。

実はTENGAは、ネットじゃなくても販売しているのをご存知ですか?

何と、普通のドラッグストアに売ってるんですよ。

これ、実際にマツモトキヨシで写真を撮りました。

ノーマルの赤、ソフトの白、ハードの黒と三色揃って販売しています。

TENGAって、エロいイメージしかないと思いますが、実は毎回のオナニーは、手じゃなくてTENGAでした方がいいんですよ。

テンガは、きちんと膣内射精障害のリハビリにも役立っているんです。

手でオナニーすると、必要以上の握力で握ってしまうため、強い刺激がないと射精しなくなってしまうんです。

特にお酒を飲んだ後に、手でオナニーすると、酔っ払っているので、かなり力を入れて握ってしまうんです、これを毎回続けていると、本番のSEXで射精出来なくなってしまうんです。

まぁ、若い人にはあまり関係ない話ですが、バイアグラに頼らないといけないような、おっさんには、せっかくのSEXのチャンスで射精出来ないなんて悲しすぎますよね。

そうならないためにも、日々のオナニーは出来るだけTENGAでした方がいいですよ。

マツモトキヨシでも販売してますが、値段が高いです。

Amazonと比較すると1つあたり約300円も高いです。

やっぱりTENGAを購入するのは、Amazonが一番ですね。

色々な種類のテンガが揃ってるよ

Amazonのテンガ一覧はこちら>>

テンガ格安販売はAmazon

オナホールだと繰り返し使えるよ

Amazonオナホール一覧はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました