テンガプレミアムを使ってみました!挿れる時がめっちゃ気持ちいい!!

めっちゃテンガにはまってしまった、ダメダメ人間の私ですが、今回テンガから、以前に記念で発売された、「テンガプレミアム」と言う商品が復活したとの事で、やっぱり買っちゃいますよねー笑

早速Amazonで注文しましたー!!

普通のテンガと同じく、箱に入って届くので中身は一切わかりません。

中身を勝手に開けない限りは、奥さんや彼女にバレる心配はないと思います。

では、早速中身を開けてみると、いつもの赤いテンガではなく、確かにプレミアムな感じがする、メタリックパープル色のようなTENGAが丁寧に梱包されています。

このテンガを梱包してくれてる人って、「男ってほんまにアホやなー!」って思いながら梱包してくれてんでしょうねー笑

見てください、この禍々しい青色に輝くテンガプレミアムをーーー!!!

普通の赤のテンガより確実に高級感はあります。

ただ、一回で捨てるのにこの高級感必要か?って愚問は言ったらダメよーダメダメ笑

テンガプレミアムの使い方は、赤の普通のテンガと全く同じです。

まず、下の部分のビニールを剥がします。

そして、蓋を外せばもうネットリしたローションが見えます。

TENGAプレミアムを初体験できると思うだけでドキドキしてきますよね、昨日なんて、明日テンガプレミアムを使えると考えて寝る事も出来ませんでしたよ(笑)

ここに自分の息子を挿入するんですよー!!!

チンコを挿入する前に忘れてはいけない事があります、挿入する側の逆の部分に貼ってあるこのシールを剥がさないといけません。

このシールを剥がせば、空気を出し入れできるようになります。

女の人のアソコの締まり具合を調整出来るという優れものです。

テンガでオナニーしてる姿は、なかなか恥ずかしいですよね笑

で、肝心のテンガプレミアムの感想ですが、挿入する時が普通のテンガより圧倒的に気持ちいいです。

SEXの時も挿れる時が一番興奮しますよねー!!

その瞬間が一番気持ちいいんです笑

ただ挿れてしまうと、普通のテンガとそれほど変わらないと言うのが素直な感想です。

もちろん、めっちゃ気持ちいいですよー♪

テンガの最大の魅力は、中出しが出来る事です、自分の精子をテンガプレミアムの中にブチまけてくださいね(笑)

テンガプレミアムは、何回も使わなくてもいいと思いますが一度は使ってみた方がいいと思いますよ。

値段が約800円と普通のテンガと比べて高いですが、一回だけ使ってみて下さい、挿れる時がマジで気持ちいいですよ。

PREMIUM TENGA バキュームカップはAmazonで買いましょう!

コメントを残す